<< ありがとう。 むすめから・・ >>

七五三

昨日はむすめの七五三のお参りでした。

c0234986_8213929.jpg

母に用意してもらったお着物を着て・・

もうそんな歳になったんだなぁと感慨深いものがあります。

我が子の初めての和装、親馬鹿ですが可愛い・・と感動してしまいました。

c0234986_8233276.jpg
c0234986_8235034.jpg
c0234986_8241322.jpg
c0234986_8242911.jpg

髪飾りは素敵な古布を使って母が作ってくれたものです^^

着付けの間も全く嫌がらずにじっとしていたむすめ。

足元も歩きにくいし足も痛いだろうから写真の間だけ・・と思っていたのに

最後まで(結局2時間以上?)歩き続けました。
c0234986_831222.jpg
c0234986_8312122.jpg

c0234986_8321944.jpg

親の私たちがむすめの成長に驚かされた一日でした。

この後ろ姿は誰でしょうか?
c0234986_833786.jpg
c0234986_8332752.jpg

かのが終始いい子でいられたのはこの2人のおかげ^^


神社での様子はこちらに七五三のことがアップされてから

また綴ることにしたいと思います。


[PR]
by petitcadeau610 | 2013-11-03 09:58 | むすめ
<< ありがとう。 むすめから・・ >>